2012年2月27日月曜日

第00回 民俗芸能研究に挑む会

どうも、西嶋です。民俗芸能研究に挑む会の準備会を行いました。会の名称や方針の決定、Ustream中継やskype接続のテストなどを行いました。ちょっとうまくいかないところもありましたが、よろしければご覧ください。

◆Ustream 録画配信



◆当日のレジュメ
→ http://minzokugeinoustream.up.seesaa.net/image/IDOMU00a.pdf




------
第00回 民俗芸能研究に挑む会
日時:2012年2月27日(月) 18:00~20:00
場所:西嶋宅(東京都三鷹市)
内容:・輪読『民俗芸能研究という神話』 p.5~p.20  「民俗芸能研究という神話 」・会の名称の決定・会の方針 場所、ペース、性格などの決定・橋本先生に挑む時期などの決定などなど
Ustream:http://www.ustream.tv/channel/民俗芸能stream
Skype:nishijimakazuhiro
備考:都合がつかない方は関東でもSkype,Ustream参加OKです。いちおう、当日の模様はアーカイブして後からでも共有できるようにしましょう。会場がもし家でよければ、16時くらいから雑談したり、民俗芸能の映像みれるようにしておくのでもしよろしければ早めにきてもらって大丈夫です。あと、よければ家で夕飯など用意しておきますゆえ、楽しくやりましょう。
-----




0 件のコメント:

コメントを投稿